月9がはじまりましたね~。いまや月9なんかよりおもしろいドラマなんかいっぱいあるけど
ついついみてしまう。
今度はまつじゅんさんですからね。
とてもいい俳優さんだと思うけどいっつもああいうオレサマ役しかまわってこないのは
かわいそうかも。なんだあの女ナマイキ!!!みたいな^^;どぉーーでもええわ!!!と
思ってしまう。。。。。。子供らが、嵐ファンだからみるでしょうな~さいごまで。
すごいよ、朝から晩まで嵐の話ばかり。音楽も嵐ばりだよ。
感化されて今私がピアノで練習してるのは嵐の「truth」(大野主演)
「onelove」(まつじゅん主演)「明日の記憶」(櫻井主演)
だよ。beautyful days(ニノ主演)の楽譜もほしーなーっておもってるとこ。
今おもしろいのは、逃亡弁護士ですよ!
上地くんがでてるから・・ってわけでは全然なくて(おい)。
毎回毎回ゲスト俳優が豪華なのね。
昨日は弓削さんでてたし。あいぶさきちゃんが悪女だったし。や、あのこ、
絶対悪女のほうが才能ある(笑)だから化粧品のCMみてても悪女にしかみえんww
来週は五十嵐君でるね。ウルトラマンメビウスよぅ。
ストーリーもすごく気になります。
石原さとみが全然今までと違う印象でいいかんじ。
上地くんもすごいな~と思うよ。なんかさ
ドラマや映画を重ねるごとにうまくなってないかぃぃ??
もうすっかりブログよまず、ヘキサゴンもみない日々だけど
彼にはまだまだ一目おいているあゆすけでした♪