遊助の「ひまわり」が発売されたころからずーーーっと、メールの着信音は
ひまわりのオルゴールバージョンだったの。
歌じゃなくてオルゴールだから気に入ってて。
だがしかし。いよいよ変えるときがぁ!
もう、ぶっちゃけ、超ゴメンナサイ系で、遊助聴いてませんし、CDとか
興味なくなっちゃったし、なんなら上地雄輔くんとしての活動もぶっちゃけ
みてないし、ヘキサゴンとかもう何ヶ月もみてないし(汗)
キライになったわけではないけど、心に響く人ではなくなったかな。
時々ブログはのぞいてるけども、それも時々だ。
弁護しやるドラマは見てみようかな?とおもう。俳優上地雄輔は、誰がなんといおうと
わりと好きなポジションにあるので、や、でも弁護士しだいかも^^;
じゃあメールなにでお知らせにしたの?つったらもうそりゃMITSUUですよ。
いまのとこ少ししかない配信されてるやつは全部ケータイにいれてて、目覚ましには
使ってたの。自分用、子供用に音をわけて。
でもさ、一瞬なっちゃーすぐとめちゃうのよ(あたりまえ)。
なので、メール着信にしちゃった「quadrature」。
マイスペにある曲全部、配信してほしいよぅ~と思いつつ、今日をがんばります。
嵐、全国ツアーやるね。娘(次女)が、いきたいいきたいいってますが。
そっちいくなら舞台行きたい、あゆすけでした。