2ヶ月で2.6キロ減量。
うーむ。ゆっくりすぎるw
でもでもでもでも、もうこの年でぜーーーーーーったいに、リバウンドだけはしたくないから
急に落とさないように!これだけは気をつけています。
ほぼ一ヶ月一キロペースでいっても一年で10キロは落ちるはずなんだもん。がんばりまするよ~わたしは。
私の超ゆっくりダイエット法。
とにかく毎日毎食たべたもの、朝計る体重・体脂肪を記録。これはヤフーダイエットダイアリーに毎日つけています。
とにかくバランスよく食べることにしています。野菜なにがなんでもたくさん、きのこと大豆製品は絶対。
きのこも豆腐も納豆も大好きなので苦になりませんが、家族がきのこをイヤになりそうかもw
夜はなるべく炭水化物は食べません。食べるときも何日かありました^^;
間食は毎日しています。絶対にこれを週に1~3くらいまでにおさえられたら
減量ペースあがるんだけど、うまれつきの甘い物好きはリバウンドで大量に一気にたべそうなので
これはしかたないです。種類に気をつけるとかたくさんたべないとかしてます。
あとは巻くだけダイエット。
これの効果はよくわかりませーん(笑
気持ちいいので毎日やってます。
運動はほぼしていません。気が向いたら幼稚園まで歩いて送迎とか、wiiで遊ぶとか。
この2ヶ月間、お腹がはちきれそうになるまで食べ放題食べたり、こってりラーメンやサンでうっかり
巨大プリンたのんじゃったり、板チョコ一気や、ポテチ一袋あけちゃったりもしました。
が、ながーいめでみて、やせてきてるから大丈夫。、っておもってるw
さ、あと30日で一区切り。がんばるぜぃ。