冬至ですな | 上を向こう

冬至です。


今朝はこの冬初の窓が凍りました。


冷凍庫の中で眠ってたのかおいらたち・・・そんな感じの冬至の朝でした。





かぼちゃとあずきを煮たものに、白玉だんごを入れていただきました。


ゆず湯にも入るのです。


風邪、ひきませんように!




あ、上地くん、黄色いものていうことで「ゆず」って曲ださんかな(笑


飛び上がって喜ぶのに。私の前のHNが「ゆずか」だからww




イブは旦那が仕事なので、明日、おうちのクリスマス会です。


今年もやっちゃったどっちゃりこてこてケーキをやるのです。


子供が飾るおかしいケーキ。



こんなんして笑えるのもあと数年だもん。楽しまなくちゃ♪♪




それではよい冬至を^^