昨日は | 上を向こう

コーヘー&ヒロシ(だから呼び捨てかよっっ)のバースデー祝いにたくさん更新しましたが。




ブログって、たくさん更新するとアクセスが増えるんですね~。


私んとこは、だいたい100以下なんですね。100超えたら、ほーすげぇ~って感じなんですが、昨日は400越えてました。


初めてです(笑


みなさんとこは、きっともっと膨大な数字なんだろーなぁ。




別にアクセスUPしたいわけでもない、マイペースブログなので、また今日から書いたり書かなかったりです。





今日はお肌の話。




とにかく大昔から豆乳が飲めなくて、味がイヤで、だいっきらいだったんですが、最近ハマっています。


いろんな味がついてるのもあるけど、ふつーの豆乳が一番おいしいと感じるなんて。大人になったもんだ。




毎日小さい紙パックの豆乳を飲み始めて、お肌がね、つるっつるになってきたのよぅぅ。


あしとか、うでとか、おなかとかが「するーん、つるーん」ってなんか滑らかっていうか。


指先、手先は乾燥気味だし、顔はチョコ好きなので吹き出物がでちゃいますが・・・・。(チョコはやめられん)


このすべすべ感。世の豆乳が飲める女子はこんなお肌をしているのかっっ??と思っちゃいました。


しばらく続きそうです、豆乳ブーム。ちなみにスタバにいってもソイココアだったりソイラテ頼むようになりました。





さーて、昨日のヘキサゴン。山根に爆笑。でられないつるちゃんにも爆笑。


みんなまだ髪が長かったね。まだ去年の上地くんだった。はよう新しい髪形みたいねぇ。来週はみれるのかな?