昨日は | 上を向こう

2ヶ月のお祝いたくさんありがとうございました~~(^з^)-☆Chu!!


嬉しかったです♪ありがとです。




三女結局、ゆうべあれから熱があがり、39.5℃まであがりました^^;


ただ、咳も鼻水もないし、痛がらないので座薬も使わず、薬ものまず、一晩寝たら今朝は平熱です。


なんだったのだ。。。ま、元気になったからヨカッタヨカッタ!!!





昨日の上地のブログ。


読んで胸痛くなった人多いでしょう。


やー。お願いだから。義務にしないで~。


マイペースでいいんだよ。忙しかったら更新しなくていいんだよ。


3日あいたって4日あいたって、これからハンパなく忙しくなるんだから、そりゃ更新できないのあたりまえだもん。


ネタない日だってあるのあたりまえだもん。一般人だって忙しくて更新できない日あるし、


ネタがない日あるもん。お互いマイペースでやってこ。ファイト!て、ここでいってもしょうがないけど(笑




今日はウルルンなんですね。来週かと思ってた!


楽しみ☆