幸せな朝を迎えました。
いい夢みたから(///∇//)
織田裕二と、にくまれ口たたきながらも、お話した夢。が、第一弾。
夜中に目が覚めて、それから眠って朝方までみたのが上地の夢。
なんかいっぱいお話してた。ラブラブとかいうんじゃなくて、リアルっぽく「毎日ブログみてるよ」とか伝えた気がする(*^o^*)
お疲れ顔だったけど、ふざけた話いっぱいして、バシバシ肩とか叩いてたような・・^^;お相撲さんじゃないのにw
で、車乗って横浜までいって。デートするわけでもなく「あ、オレ、こっから電車でかえっから。ありがとね~~!またね~
~!バイバーイ!」って帰ってしまったし。だから恋人・・・・の設定ではなく、友だちな雰囲気でした。それでもいいけども^^
さまざまなイベントも、握手会も全部いけない私のかわいそうなノーミソが夢を作り出したのね☆-( ^-゚)v
でもやっぱり生上地に逢いたいよん。あーいたーーい!!!
朝から叫んでます。今日も35度だし。暑さにまけんように、いってきます!