11時 | 上を向こう

一体11時になんの報告でしょう?


本関係だから、サイン会?

よく新刊がでるとサイン会やる作家さんとかいますよね。


じゃなかったら、握手会?想像したら鼻血でそうですが。11時まで待ちましょう。


昨日のブログの妄想よかったですね。


私だったら、ケンカするくらいのデコピンくらっても、嬉しいな(ばか?(///∇//)


手つないで花火大会、夜店めぐり、浴衣。。。。。


普通の恋人達ができること、今の上地はできないんだよね。


そんなことしたらパニックになるだろうし、彼女、刺されそうな勢いあるだろうし^^;



だから、フツーに暮らして、フツーにつきあって、フツーに彼氏彼女がデートするのって、すんばらしいことなんだね。

フツーがしあわせっつーか。上地が彼女とそういうことできるのは、いつなんでしょう?

ブームが短ければ、来年にはそういうことできるかな?


ブームが去っても応援するけどね(///∇//)


だってさ。しあわせになってほしいんだもん。毎日クタクタじゃなくて、かえる家があって、笑ってる奥さんがいて、上地に似たわんぱく坊主がおかえりーーて、キャップななめにかぶって鼻たらしてる男の子が出迎えてくれてさ(‐^▽^‐)


ノックは30まで仕事がんばるって書いてたね。今は彼女つくらーんとね。

でも誰か好きになったりしないのかなぁ~。セーブしちゃうのかなー、気持ち♪




先日娘の幼稚園の懇談会で上地好きのことをしゃべったら、ウケましたo(^▽^)o


場違いな私o(^▽^)o


でもそのおかげで、「実はうちは、のくぼが好きなのよ」といってくれるママさんもいて、よかったです。




さぁ!明日は冒険王ですね。


当選したみなさま、楽しんできて~~!レポ待ってます♪