夏休み | 上を向こう

冒険王のCMがあることを知った。ありがたや。

ここではやってないもーん。


7月19日オープニングイベントやるそうですね。

多分抽選で、でしょうね。

夏休みはお台場行きたいかも。実はまだ行ったことがないのです。

松本から東京。ちょっと距離ありますから。

でも東京に行ったら少しでも上地のいる空気に近いよね(-^□^-)



して、昨日のブログ。前髪切りすぎた上地に吹いたヘ(゚∀゚*)ノ


そう。あれってどんどん「あれ?へんだなぁ?」って切ってそろえようとすると短くなるんだよね。


なんのドラマの撮影なのかな。


前髪のつながりがおかしいところ、みつけたら笑わなくちゃ(≡^∇^≡)


フライデースペシャル。立ち読みしようと思ったら袋とじになってましたがなo(_ _*)o

それでもなんとかのぞいたら(←ヘンな客よのぅ)あちこちで見たような写真だったからいらないって思って買わなかった。


ここんとこ「真夏かよっ!!」って天気が続いてたので、今朝は雨でちょっと嬉しい♪


雨だと困ることも多いけど、あたしは雨の音好き。

特に夜寝るときにザザザーっとふってると、すごく安心して寝れるの。

波の音みたいでしょ。

海辺育ちは波の音、船の出港する音聞いて育ちましたから。

ここは山の中の信州。雨音が心地よいです。



野球の予選はお休みかなぁ。


今年は北海道代表、長野代表、予選の段階から横浜高校応援する夏にするのだ!


だから、しまってこーーーー!!!!