☆腰まわり肉実さん☆ | あゆさんの果てしないたわごと

実は、5月から整骨院に通っているんです。

通う様になった理由は、下半身の歪み、スマホネック、耳鳴り。

特に腰回りの歪みはずっと気になってはいたものの、整骨院に通うまではなかったんです。

ひょんな事から、友人に耳鳴りの話やらをした時に

彼は長崎県民なのに、熊本の良さそうな整骨院を探して教えてくれました泣き笑い

早速、予約をして今も週2のペースで通っていますよルンルン

 

先生も優しくてフレンドリーなんだけど、

施術中に「こうやった時に痛い場所ありますか?」と聞いてきて

「えっと、強いて言えばココですかね」というと

「やっぱり変わってますね~そこって言う人珍しいですよ笑」と笑われます泣き笑い

人と違った場所が痛いと言うらしく、わたしは『変な人認定』されているようですw

 

前に、気になるところありますか?と聞かれて

『腰回りかな。家族に 腰まわり肉実 って言われるんです』

(名前が歩実なので肉実)

と自虐の意味も含めて言ったら先生大笑いよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

で、数日後、先生がカルテ見ながら「変わりはありませんか~?」

と同時に吹き出して、きっとカルテに 腰まわり肉実  って書いてたんだと思う不安

家族に・・・言われるんですよね?・・・wwwと笑

 

はいはい、言われますよ爆

まだ目に見える変化はないけど、通っていますニコニコ

 

 

 

オンラインレッスンで習った鶏ギョーザを作りましたスプーンフォーク

マンドゥ風の包み方をしてみました~

初めてこの包み方した!

 

 

 

 

 

溝?の部分にタレが絡んで美味しかったですOK飛び出すハート

今度は海老とかで作ってみよう!

 

 

 

 

 

Charaのライブに行ってきました~

熊本でライブがあると知って、チケットの申し込み期間のみ

チャラモバというFCに入会して応募しました~ニコニコ

 

 

 

 

そしたら、当選し、席は2列目(B列)ピンクハートラッキーラブラブ

平日開催だったので、仕事終わりに着替えて行ってきたよ~

 

 

 

 

 

地元ってことで、友達の友達が来てたり、

よく行くお店の店長がいたりと知ってる顔ぶれ多々。

それに、YUKIさんファンのゆきんこもチラホラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ライブ前・後の写真はOKだそうですキメてる

ライブ中、よく娘さんと息子さんの事を話してて仲良しだなぁ~と。

衣装も娘のSMILEちゃんがデザインして作ってくれたらしいです。

曲も、ほぼiphoneにダウンロードしてあったのチューリップ

声出して笑っちゃうようなシーンがあったり、

曲によっては、昔を懐かしむ曲もありーの。

久しぶりのライブ、楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。