☆trance/forme かなけん編☆ | あゆさんの果てしないたわごと
母の日に息子から長文の手紙をもらいました。
 
当然、嬉しかったんだけど書いてる内容がおもしろかったですw
笑ってしまった一文は・・・
 
お母さんは、日頃は気持ちが悪い一面がある。
本当にやめてください。
 
ってwwwww
この意味はといいますと、けっこうベタベタしちゃうんですね。
 
最後に書いてあったのが、気持ち悪い一面を抜かせば
完璧なお母さんだと思うので、目指して下さいとwwww
 
いーえ
わたしは完璧じゃなくていいから、コミュニケーションを大事にしていこうと思うよウインク
 
 
 
 
 
 
*********************************
 
 
 
 
4月28日(日)
神奈川県民ホールにて開催されたYUKIちゃんのライブに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
横浜駅で山梨に住んでいる妹と待ち合わせルンルン
 

 

 

 

 

さらに移動し、元町にあるLENTOという所でランチです。

 

お友達のツインズともここで合流ウインク

LENTOさんは人気店なので、開店と同時に行ったけど

20分くらい待ち時間がありました~

 

 

 

 

 

わたしは、一度来たことがあるんだけど、

前回はニース風サラダとイチゴタルト食べたんだけど

サラダも絶品なんですよ~

 

今回は、4人とも大きな野菜がゴロゴロ入ったビーフシチューと

ライ麦パンにハムとチーズがサンドしてあるものを。

 

 

 

 

 

そして、前回食べて美味しくて転げまわったイチゴタルトハートハートハート

みんなもおいしい~って言ってたよ~

また食べに行きたいなぁ!!

 

 

 

 

 

LENTOさんから会場までは徒歩圏内なので、

中華街を通り、テクテク歩いたよ。

 

 

 

 

 

初めて来た神奈川県民ホール!

すでにたくさんのゆきんこさんでにぎわってたよ~

とりあえず、買い足ししたいグッズがあったので、グッズの列に並びました。

 

 

 

 

 

グッズを買っていたら、インスタグラムのフォロワーさんから

お声掛けしてもらいましたデレデレ

前にちょっとお世話になった事があって

やっとお会いできて嬉しかったなぁウインク

 

 

 

 

 

 

ニールクッションもたっくさんありましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

グッズ購入後、開演まで時間があったので、

近くのカフェでお茶しました。

 

image

 

 

 

 

すると・・・ん???どっかで見たことある人だなぁ・・・

と思っていたら、女優の渡辺えりさんでした!

テレビで見るまんまだったよw

 

 

 

 

 

 

この日の席は2階席滝汗

わたし、自分で取ったチケットで1階以外はなかったからビックリ!

でも、2階でも飛び出した位置だったの。

 

image

 

 

だから、視界良好ですごく見やすかった~

銀テープも、当然こなかったんだけど、スタッフさんが配りにきてくれたよデレデレ

妹はあまりライブに行けないから、近くで見せてあげたかったから

それは残念だったなぁ。

 

 

 

 

 

横浜駅そばのフラリ入った居酒屋さんで

夕飯を食べました~

福岡のかわ屋さん風の皮があったけど、

やはり、本場が美味しいね音符

 

 

 

 

 

ホテルは、これまた横浜駅から徒歩圏内にある

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA 

昔の横浜国際ホテルだそうです。

前々から、チャンスあれば泊まりたい!と思ってたんだデレデレ

前に札幌で泊まったホテルみたいにすごくオシャレですピンクハート

 

 

 

 

 

 

この床のシートに似たのが我が家にもある!!

けど、まだ敷いてないw

 

 
 
 
 
フロントの方の対応よかった~
 
 
 
 
 
 
 
お部屋!!
妹が好きそうなお部屋だったよ~
 
image
 
 
 
 
入り口の付近にこんなコーナーがありました。
小さなバッグの中には、スリッパとドライヤーが入ってたよ!
 
 
 
 
 
わたし的ホテルのポイントは、枕元にコンセントがあるかないか!
ないホテルもけっこうあって、ここのホテルはちゃんとありましたUMAくん
 
 
 
 
 
 
 
 
妹は、疲れたのかお風呂入って早々に寝てたわw
お話とかしないのかよw
 
普段は朝食抜きでホテル予約することが多いけど、
今回は朝食付きにした~
食欲があまりなかったのでわたしはコレだけナイフとフォーク
しかも、盛り付けへたくそ!
 
 
 
 
 
 
これは妹の~
コーヒー下のポタージュがすごく美味しくて、
妹は何杯のおかわりしてたよーうさぎクッキー
 
 
 

 

 

また横浜に行く機会があれば、ここのホテルに泊まりたいな!

値段もそんなに高くなく、オススメでーすウインク