部屋とkamenashiとわたし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
部屋とkamenashiとわたし
だいすきなkamenashiくんのこと、KAT-TUNのこと、気まぐれにup( ´艸`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
人生初!!!
人生初!!!
スナックでカラオケ熱唱したら、お店のママが『はな(おひねり)』をくれた(≧▽≦)
しかし、割り箸に千円って(笑)
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧