部屋とkamenashiとわたし

部屋とkamenashiとわたし

だいすきなkamenashiくんのこと、KAT-TUNのこと、気まぐれにup( ´艸`)

Amebaでブログを始めよう!





人生初!!!


スナックでカラオケ熱唱したら、お店のママが『はな(おひねり)』をくれた(≧▽≦)


しかし、割り箸に千円って(笑)