奈良〜(*´・д・)(・д・`*) | ☆脳内美容☆

奈良〜(*´・д・)(・д・`*)

奈良県民だけど、奈良駅周辺?鹿の場所にはめーったに行きません!


そんな奈良県民は多いはず。笑

{D870154B-DDF5-4497-A184-7EAA356C6E4C:01}

こないだ、時間があったので用事で奈良にきてたしブラブラ歩いてみました。


めーっちゃ歩いた。

春日大社まで目標にしたけど挫折しかけた。笑

暑いし鹿の糞踏みそうで怖くて。


負けずにがんばったよ。


{5FE77DFA-39FC-46FC-9547-6A87342ED95E:01}

{1A31E5F3-E5A4-45EC-9EF4-458A6346AF85:01}


{BCAB2417-CC9B-4246-99FF-DF0515229298:01}

{FDC317AE-4CA3-422F-B2B9-69B12A0D9D0D:01}



可愛いおみくじやったけど珍しくひかなかった。←おみくじ大好きやのに


今は節約しか頭にありません笑


普段飲み物あまり飲まなくていけるんやけど、さすがにめっちゃ暑くて口渇やばかったけど、、、、、。

家まで我慢したwwwwwwwwww

この我慢は体によくないけどね;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

脱水なっちゃうわwwwww


これからは水持ち歩かないと、、、、
と学びました(^ω^)

結局持ち歩いてもほぼ飲まないで終わるのがオチwwwwwwwww