お久しぶりです、あゆゆんですキラキラ

 

ブログ作ってました笑

毛色の異なる2つのブログを作ってました乙女のトキメキ

 

もうちょっとブログが育ったらここでも紹介したいなあ。。

1つは趣味の着物ブログですピンクハート

アメブロの裏技使ってちょっと作業してみたら、1日でアクセス数が200,300と増えちゃいましたシャンパンロゼワインキラキラ

あ、言い過ぎた笑

16→195でした笑

ほんとはちゃんとしてれば1日で1000アクセス行くやり方ですが、半分くらいの作業だとこれくらい。

もっともっと真面目にちゃんと楽しくやんなきゃですね。

アメブロすごいルンルン楽しいルンルン

 

うまいこと派手なバブ活報告もできませんが、

新生活始まってだらだらしてたんじゃないですよ、って話ウインク

 

まあたまにはお昼寝もしますが。。。zzz

あとは慣れない主婦業頑張ってました笑

最近は結婚式の準備が楽しい音譜

 

バブリー精神忘れてないよ!!

 

バブリードキドキ