炊飯器でにんじんの蒸しケーキ作りました。甘さ控えすぎたけど、あゆが美味しいっていっぱい食べてくれたからよかった

毎日お風呂でやらされている連想ゲーム

練習の成果が出ました~✨
あゆ『…♪サラダと言ったら野菜~♪』
ママ『♪野菜と言ったら玉ねぎ~♪』
あや『♪玉ねぎと言ったら涙~♪』

玉ねぎから涙を連想するなんて
これぞ理想の連想ゲーム

感激して言葉に詰まり、リズムに乗れず、あっけなく負けてしまいました

最近は長く続きすぎるから、のぼせて気持ち悪くなる前に、負けちゃうんデス

iPhoneからの投稿
