あゆママのブログ -3ページ目

あゆママのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



炊飯器でにんじんの蒸しケーキ作りました。甘さ控えすぎたけど、あゆが美味しいっていっぱい食べてくれたからよかったニコニコ


毎日お風呂でやらされている連想ゲーム音譜

練習の成果が出ました~✨

あゆ『…♪サラダと言ったら野菜~♪』


ママ『♪野菜と言ったら玉ねぎ~♪』


あや『♪玉ねぎと言ったら涙~♪』


ダウン
玉ねぎから涙を連想するなんてひらめき電球これぞ理想の連想ゲームアップアップ

感激して言葉に詰まり、リズムに乗れず、あっけなく負けてしまいましたにひひ


最近は長く続きすぎるから、のぼせて気持ち悪くなる前に、負けちゃうんデスチョキ





iPhoneからの投稿