あゆママのブログ

あゆママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01



一週間位大阪に帰ってました音譜

やっぱり実家はいいな~チューリップオレンジ みんなによくしてもらってあゆはすっかりわがままっ娘になっちゃったけどあせる帰省したときくらいは仕方ないかなにひひ


池田にあるインスタントラーメン記念館に行って、マイカップヌードル作ってきましたアップ

すごい楽しかったけど、絵心無さすぎてちょっと残念なカップになり、隣で楽しそうに自由に描いているあゆを見て、子どもっていいな~と思っちゃいましたラブラブ

みなとみらいにも出来たし、リベンジしようかなアップ


iPhoneからの投稿