パパはお留守番。一週間位大阪に帰ってましたやっぱり実家はいいな~ みんなによくしてもらってあゆはすっかりわがままっ娘になっちゃったけど帰省したときくらいは仕方ないかな池田にあるインスタントラーメン記念館に行って、マイカップヌードル作ってきましたすごい楽しかったけど、絵心無さすぎてちょっと残念なカップになり、隣で楽しそうに自由に描いているあゆを見て、子どもっていいな~と思っちゃいましたみなとみらいにも出来たし、リベンジしようかなiPhoneからの投稿