元気にいつもどおりにスタートです♪ | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

みんなの素敵を叶えちゃう!

お悩み改善エステリラクゼーションルームAroonサロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

完全予約制・男性も利用可能なジェンダーフリーサロンですベルオーナー高橋が全ての施術・セッションを責任をもっていたします。HPお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

おっはようございますニコニコ

 

8月17日土曜日

本日私事ではありますが、54歳となりました

 

53歳最終日の昨日は朝からサロン駐車場の無断駐車をされ一日中対応に追われ

結果報告としまして、やはりサロン近隣に事務所を構える会社の人の車だと判明しました

 

夕方に駐車場を歩く社長さんがみえたので、ベランダから呼び止めて話しをし、

もし間違ってAroonの駐車場に無断駐車になっていたら、そこの会社の駐車場を使わせてもらうようようにしました合格

 

ここの駐車場だけで13台契約してるそうなのに、なぜに私のところに・・・・

 

 

とほほ・・・

 

そんでもって、ベランダから話しをしてる間に見事に日焼けしてしまいあせる

昨晩仕事終わりに自宅に帰ると、火照り内熱に笑い泣き

 

ルーヴルドーの炭酸ミストスプレーを腕に振りかけまくり、保冷剤で冷やして活性酸素を除去してくれるフラーレンオイルで真剣にケアをしました

 

 

まさかの53歳から54歳になるときに

火照りをまたぐとは汗

 

24時間ほどでピークがすぎると思うので、きっと今日中に火照りも静まるであろう照れ

 

 

あ!駐車場めちゃくちゃ表示多くでてますが、お気になさらず笑

その回数キレそうになりながらレイキで心を鎮めて対応できた自分をめちゃくちゃ褒めたたえております笑

 

あ!怒った回数表示増えたんやな!って笑ってやってくださいニヒヒ

 

 

娘からは誕生日前に大好きなオウポワブルのケーキをいっぱいもらいました

うまし!

 

自分で自分に買ったものは、私が使ってる1階のトイレが思いっきり西日があたる場所なので

LEDとファンのライトを買って付け替えて快適にラブラブ

ショップチャンネルで半額になっていて、誕生日クーポンを使ってめちゃ安く買うことができましたアップ

 

 

そして、54歳の誕生日に自分自身のモットーの言葉をあしらったTシャツをオーダーして

それを着て本日仕事にのぞみます

 

白衣の下なので、たぶん言わないと分からないデザインですが

 

死ぬこと以外はかすり傷

このTシャツのクリーム色を本日着ておりますウインク

 

Tシャツめちゃくちゃ久しぶりに買いました

普段もTシャツは、寝るときくらいで日中の服装として着ることがほとんどないので斬新クラッカー

 

53歳あっという間に1年がすぎ

本日から四捨五入したら50代といえる最後の1年となりますが

何があっても面白がって、きっと自分なら乗り越えることができるし頑張れるし楽しめる

そんな1年となると根拠のない自信にあふれかえっておりますニヒヒ

 

みなさまの元気のお手伝い

これからも全力投球ベル

 

み~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット