みんなの素敵を叶えちゃう!

お悩み改善エステリラクゼーションルームAroonサロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

完全予約制・男性も利用可能なジェンダーフリーサロンですベルオーナー高橋が全ての施術・セッションを責任をもっていたします。HPお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいニコニコクローバー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

こんにちはニコニコ

 

今日は夏至

雨の一日だと思ってたら、少しお日様が顔を出してきましたね

 

エネルギーの転換期と言われる夏至からの明日の満月

パワフルなエネルギーに、自分の心の奥底にある思いとしっかりと対話してみてください

 

 

早朝自宅のゴミ出しに行って収集場ゴミを置いて振り返ったら、なんと手が届きそうなくらいの至近距離におサルさん猿

一瞬目が合ったとおもったのですが、お猿さんを刺激しないように視線をそらしてゆ~~~っくりとお猿さんの目の前を通って、自宅とは反対側の道路に逃げることができました

今年はいつもの年よりお猿さんが山から下りてくる頻度が多いように思います

 

ゆうちゃんと散歩中に後ろからお猿さんの集団が歩いてきたこともあったので、秋ごろまではいつも以上に注意が必要かも

 

サロンの場所はさすがにお猿さんが来るような場所ではないのですが、徳島県はお猿さん多いと思うので山が近い方は住宅地にもお猿さん出てくるので気を付けておきましょうねビックリマーク

 

 

 

大好評のPLASONIC

今まで全員の方がスーパーエイジングケアをご希望されていましたが、初めて美白ケアで!と施術希望がありました

 

美白ケアのメニューでは、ヒト型ヒートショックプロテイン、Sonitinや多種のヒトオリゴペプチドを配合したブースターを使用し、3MHzULTRASONICでコラーゲンや線維芽細胞の活性化を促進させながら、より効果的に肌の奥まで有効成分を届けていきます

 

 

美白ケアの施術を受けられたお客様の、施術前と施術直後

ワントーン明るい肌になり、艶感かなりアップしましたベル

 

肌のモッチリ感やハリ感は、エイジングケアメニューのほうが格段に勝りますが、肌の抜け感は凄いですねウインク

 

 

PLASONICの顔のメニューどうすればいいか・・・と決めかねるときの指針として

 

*ニキビとか肌のザラツキが気になるという方は

ベーシック

 

*肌のハリではなくクスミやシミが一番気になるという方は

美白ケア

 

*肌のハリも気になるし、クスミもシミも気になるし・・・という方は

ANPOULEエイジングケア

 

*徹底的に本気で美肌になりたい!エイジングケアをして「肌若返った」を実感したいという方は

ダントツ1番人気 スーパーエイジングケア

 

こんな感じで施術内容選んでみてください

 

施術前のカウンセリングで、どの施術にするか相談で決めるというのでも大丈夫ですグッド!

 

 

そしてそして、かなりの長文のメニュー発表のブログだったので

パックのプレゼントで今月は3枚選んでいただけるので、お渡ししようとすると

「え?パックなんて書いてました?」と言われました

 

かなりの確率で言われています笑

 

長すぎる特典なので、把握しなくても大丈夫です

来てくださったときに、しっかりと内容お伝えさせていただきますね

 

その代わり、7月にはホームページにメニューが掲載されますので、

「ブログ読者限定特典」を予約時にお知らせいただけないと、特典での料金やプレゼントは受けることができませんので、その点だけしっかりとお伝えください

 

今日までお仕事頑張って、明日明後日はお仕事お休みの方が多いかしら

満月に願いをこめて、素敵な週末をおすごしくださいキラキラ

 

 

み~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

 

COCONO