技術紹介そしていよいよ次回!(^^)! | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

みんなの素敵を叶えちゃう!

お悩み改善エステリラクゼーションルームAroonサロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

完全予約制・男性も利用可能なジェンダーフリーサロンですベルオーナー高橋が全ての施術・セッションを責任をもっていたします。HPお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいニコニコクローバー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

こんにちはニコニコ

 

あっついですねあせる

汗ばむわ~あせる

脱水に注意が必要ですね

 

 

さて、新機種メニュー登場前に少しずつ禁忌や技術を出していきますよ!

と書いて、前回は禁忌事項などについて書きました

 

日焼けについてですが、当日や翌日に海に行って全力で日焼けします!

とかいうのでなければ、日常生活の中で外にでる時間があるくらいなら、しっかりと日焼け止めで対策とっていただければ施術受けていただけますので、日焼けの心配しすぎてる方ご安心くださいねニコニコ

 

今回はどのような感じで作用して、肌にどのような良いことが起こるかというような技術面や使用するアンプルなどについて少し書いていこうと思っていますメモ

 

 

物質は温度が上がっていくにつれて固体→液体→気体と変化しますが、これを第3の状態といいます

 

さらに一定温度(数千度から1万度以上)の温度になると気体を構成する分子が電離して陽イオンと電子に分かれて自由に動き回る状態になるんですね

それが第4の状態といわれるプラズマです

太陽や先日多くの国で見ることができたオーロラ、雷なんかも第4の状態のプラズマです

 

気体がさらに高温になると気体原子や分子が熱運動により激しく動き回り衝突するようになって、元気や分子から電子がはぎとられてしまいます

そのときに発現するのが電気粒子を含む高温気体のプラズマなんですねメモ

 

今回徳島県初で導入された機械は

導入美容機器の最終形態といわれ、第4の状態を生み出し滅菌しながら肌の奥に有用成分などを浸透させることができる効果、経皮ドラッグデリバリーシステムがあります

 

皮膚細胞を結合させている分子を一時的に切り離し、細胞間を広げる作用があるので高分子美容液の成分を驚異的に吸収さすことができるんですねクラッカー

 

他にも高い殺菌力があるので、肌表面にいる細菌を死滅させることができニキビなどで悩んでる方の顔や体のニキビや肌荒れを改善する力があります(クリニックでニキビ治療器としても使用されています)

 

菌を全部死滅させるってなると、大切な細胞もやっつけてしまうんじゃない?ってちょっと心配になったかた!

ご安心ください

 

ヒトの細胞に対しては、崩れているイオンバランスを正常に近づけるというプラスの作用がはたらいて細胞再生を促すことができるんですねアップ

 

すごいやん!

ここまでで十分すごいやん!

ですが、まだほかにも

 

真皮を刺激することで、コラーゲンやエラスチンを増やす効果があり

スパッタリング現象により、古い角質など不要なものを弾き飛ばして肌のキメを整えてくすみをとることができちゃう合格

肌のごわつきや、座ってる時間が長い方などは臀部や太もも裏など黒ずみやざらつき気になりますよねネガティブ

そんな肌を滑らかにしちゃうぞ!!!

 


他にも搭載されている超音波3MHzは分子間の摩擦を起こして熱エネルギーに変換させることによって新陳代謝が促進されて、肌に浸透した優れた美容成分がより高い効果を発揮二重丸

さらにはコラーゲンや線維芽細胞の活性化を促す作用があるので、肌のハリやツヤ、弾力アップにも効果的なんですねラブ

 

 

もうね~見た目もめっちゃかっこいい!

輝いておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして今回新しいアンプルもメニューとして2種取り入れました

こちらもクリニックで導入されてるものと同じです

 

エイジングケアとして2つメニューを作ってるのですが、肌のハリがほしい!と思ってるかたには、ぜひこちらのメニューを選んでいただきたい!

 

1つは34種の有効成分とヒアルロン酸を最適な黄金比率で配合したもの

色素沈着やハリ不足の方にキラキラ

4つの分子量の小さいトリペプチドは刺激もなく、神経芽細胞やメラニン合成阻害タンパク質に由来し肌を整えてくれます

(詳細データはサロン内でご覧いただけるように資料があります)

 

 

そしてそしてもう1つはヒト幹細胞順化培養液がなんと100%アップアップアップ

多種のサイトカインやグロスファクターが豊富に含有されています

皮膚構造の主要構成成分のヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンを作り出すことで線維芽細胞に働きかけて皮膚をハリと弾力性をアップアップ

ターンオーバーを促してくれて肌の生まれ変わりを活性化クラッカー

 

 

めちゃ凄いの使いますチョキ

 

 

そしていよいよ次回のブログではメニュー発表ロケット

(ホームページはもう少し先になります)

 

そしていつもいつも、何のまとまりもないサロンのことじゃなくチワワのゆうちゃんのことだったり、節約レシピだったり株のことだったりおでえかけのことだったり

とひっちゃかめっちゃかなブログですが、読んでくださってる読者の皆様に向けて

 

ブログ読者様限定の特典も用意しておりますクラッカー

 

今回のブログ読者様限定の特典ですが、早く施術受けてもらうほどお得になります

内容は次回になりますが、1度読んで分からない!っていうような内容もあるかと思います←おいおい、不安しかないやんあせる

 

たとえていうなら

6月中に受けてくれた方には〇〇

7月末までに受けてくれた方には〇〇

みたいな感じです

 

 

ブログ読者様限定の初回特典はもちろん用意してますが、肌への効果をより実感していただくために、最初の施術から2週間間隔で4回の施術が推奨されています

この2か月で4回施術を受けてくださった方にも、スペシャルな特典をご用意しております

(本気で綺麗スイッチを入れたかたに、もっと自信をつけていただける特典をご用意しております)

 

 

ここまででも、すでにちょっと分かりにくいって方いらっしゃるかもですがあせる

 

 

禁忌、技術についてメニュー発表前に事前にブログに書きますよ!

っていうのは、前回、今回を合わせてメニュー発表と同時に書くと、それはそれはみなさんに伝えることが難しいと思ったから笑い泣き

 

 

ニキビ顔や体のニキビなどで悩んでる小学生さんや中学生さんも保護者の方同伴で施術可能ですので、もしお子様で悩んでるなんてことがありましたら、ブログ読者様限定の特典を使って初めて施術受けてみてくださいねウインク

 

 

それでは、次回ブログまでもう少しお待ちください

 

みなさんの色んなお悩みに全力投球乙女のトキメキ

 

 

み~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブみんなの素敵を叶えちゃう!サロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

ご予約いただく前に、しっかりとHPにて禁忌事項をお読みください。

皆様の大切な身体と時間を守るために、詳細に明記しております。

お問い合わせ、ご予約はHPお問合せフォームをご利用ください