こんにちは~~!

 

さっむいさっむい~雪

 

今年もあと40日だと、今朝水卜アナが言っていて、もう年末すぐそこや~~ん!

と、今年を振り返ってみたけど、前半の記憶がほとんどでてこなかった高橋ですほっこり

 

 

寒くなってきたので、美骨体革命トリプルシステムの施術がと~~っても多くなってきています。

 

今月も初トリプルや超~久しぶりトリプルさんなんかで、にぎわっていますよ~ラブラブ

 

美骨体革命トリプル&SheLineボディ&フェイシャルのご新規様が凄く多い11月ですラブラブ

 

 

さてさて、本気をだした女子のビフォーアフタービックリマーク

 

オンナ度をアップでごじゃりまする~~!

 

 

今日の画像のクールビューティー女子は、何度かサロンに通ってくださったビフォーアフターラブラブ

 

トリプルシステムを5回と、SheLineボディ1回の結果をご覧くださいませませ~ニコニコ

 

 

未施術時 28歳女性

お腹周り気になっています

 

 

施術後

 

お腹のポッコリさんがスッキリ~~アップ

クビレもでてきましたねラブラブ

 

 

気になる横向きの写真もどうぞ!

 

 

未施術時

 

 

施術後

 

うっひょ~~~めちゃめちゃスッキリ!

正面より、より分かりますねビックリマーク

腰や背中もスッキリ!

 

 

サイズダウンをメインにトリプルシステム施術をさせていただきました。

 

 

洋服の上からも、ボディライン綺麗にでてきていて、着こなしがめちゃいい感じになってきましたよ~ラブラブ

 

 

サイズダウン目的のかたと、体質改善や疲れや不調解消のかたでは、施術に使用するさいの筋肉へのアプローチ方法を変えています。

 

 

冷え性なんで、その解消に!

と、久しぶりにトリプルシステムを復活されるかたも多くいらっしゃいますよんラブラブ

 

 

脚が冷える、しもやけ対策、寒さで腰痛や肩こりが!

というかたにも1度に3つの機器施術が同時に可能な、美骨体革命トリプルシステムがお役に立てるかもかも~!

 

 

綺麗に健康に!のお手伝いさせていただきますねラブラブ

 

寒さなんかに負けないぞ~ニコニコ

 

み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ラブラブみんなの素敵を叶えちゃう!サロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

 

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp