新しい一週間のはじまりだ~! | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

こんにちは~!

 

新しい一週間のはじまりだぬ~~んウインク

 

午前中はお日様でていましたが、曇ってきましたね~!

この後はになっていくのかな雨

 

「やっぱり話題はチョコですか?大丈夫ですか?」

と、皆様ご心配いただいき、ありがとうござますラブラブ

 

その後怪しいこともなく、毎日楽しくやっておりますよんラブラブ

 

 

色んなお取引先の代表や営業のかたに

「高橋先生のところのサロンのお客様はとっても質が高いですよね!」

と、おっしゃっていただいております。

 

これは皆様に感謝しかない想いで、感謝感激大感謝ですアップ

 

 

現在お越しいただいてる方は、本当に素敵な方ばかりで、一年にしてたま~~に!ほっほ~~~ん!人を見る勉強を今しているぞな!

な方もお越しになるのですが、99%以上と~~ってもクオリティの高い方にお越しいただいております。

美意識がかなり高い方がほとんどなので、Aroonに初めてくる前にもブログなどをじっくり読み込んで、自分のお手入れをまかせる人を探してだどりつきました!と、よくお声をかけていただきます。

 

今回のチョコ事件も、親身になってアドバイスしていただいたり、

「先生に何かあったら私が許さない!」と、用心棒的にご心配してただく方もいっぱいで、本当にありがとうございますラブラブ

 

みんなのことが大好きだ~~ラブラブ

 

 

で、またまた美味しい差し入れをラブラブ

もちろん、手渡しで(笑)

 

 

 

神戸本高砂屋のきんつばラブラブ

 

あられクランチチョコラブラブ

 

 

スイートな2月をすごしておりますよんラブラブ

 

 

そしてそして、高橋久しぶりに自分の目周りをSheLine施術を今朝してみましたよんラブラブ

 

少し前に目の周りに痒みがあり(1年に1回から3回ほどでる症状で、病院で調べたのですが、いつも原因不明でしてあせる)おさまってきたころから、やはり年齢が年齢ですので、皮膚の薄い目の周りにはダメージが見てわかるくらい(自分だけかもですが)

 

で、これは自分の技術とSheLineの最先端機器にゆだねてみよう~!と、ちょちょいと、目の施術を

 

なんと、前回目の周りを施術したのは、昨年の5月下旬(笑)

9か月ぶりでござます音譜

 

いつも技術者として、皆様のお顔の変化を驚く側として拝見しておりますが、自分で施術してやはり凄いな~~って、改めて納得ラブラブ

 

目むちゃ大きくなってますよんラブラブ

 

「やっぱり技術だったらってなって、高橋先生ところに戻ってきました!」と、ものすごく多くの方がお越しいただているのを、自分自身で体感ですウシシ

 

よりよい技術を磨いて、さらなる高みを目指していきますねラブラブ

 

施術に入る前には、いつもながらひつこいくらいお顔を触らせていただくのは続きますよラブラブ

 

 

「この見立てってオペですよね!この説明ってドクターみたですよね!」と、ご新規のかたたちは驚かれますが、これが高橋の施術方法です。

 

 

ボディでお越しになられても、お顔のここだけ!とかって、SheLineは部分施術できますので、当日でもカウンセリングでお申し付けくださね(リピーターの方に限ります)

 

 

今日からの新しい一週間が、笑顔でハッピーにすごせますようにラブラブ

 

み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ラブラブみんなの素敵を叶えちゃう!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp
 

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp