こんにちは~!

 

新しい仕様のブログ書くページに、今日も全く慣れていない高橋です。

 

 

今日は十五夜満月

相変わらずのお天気なので、今夜お月様のすがたが見えるかどうか??

 

お月様そっちのけで、お団子はいただきたいなと口笛

 

 

芸術の秋より、食欲の秋派お団子

 

こんな食欲の秋を選択する高橋は、年に1回から2回職業病のため、指の付け根注射をするのですが、先月行ったときのお話になり

 

「眼から火花出るくらい痛いから、今回は痛みを分散させようと、自分の太ももを爪の後残る位ひねったんですよ~!」

と、お客様にお話ししたら

 

 

「・・・そ・・・それって、ただ痛いのが増えただけじゃない?もしかして・・・おバカさん??」

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・

 

( ̄Д ̄;;ガーン!!

 

 

そ・・・・そうですよね・・・

名案だと思ってやってたんですけど、よくよく考えてみると、痛いことが増えただけですよね・・・

 

太ももを、思いっきりひねってたからモチロン痕がついていて、それを見たには

 

「おかん!アホか?」

と言われてたんですよね・・・・

 

 

やっぱり、私の脳内思考回路は、若干ひゃっほいなほうを選択する仕組みになってるようです滝汗

 

 

こんな高橋は、今日も元気です(笑)

 

 

さてさて、あることについてタロットを!

 

 

もう~~!!!イケイケドンドンアップアップアップ

 

このタイミングで、動く動く動く!!!

 

いったい、何のことやら???

ですが、ひゃっほいなことをご報告できればいいな!

なために、動きますウインク

 

しばし、楽しみに待っていてくださいねチュー

 

今まで3年ほど右往左往してすっかり消え失せていくものだと思っていたら、何てことない急速にスイッチONビックリマーク

 

 

 

高橋

 

 

めちゃくちゃ楽しいです(笑) ←そんなこと、知っこっちゃないですよねウシシ

 

は、少しサロンのお休みをいただくことが増える予定です。

ブログに書けるときはお休みを書いていきますが、間に合わなければこっそりと休んで、留守番電話対応にさせていただきますねにひひ

 

 

台風の進路がかなり気になるところですが、皆様も週明けかな?台風の進路情報を見て、前もって色々と準備をされてくださいね傘

 

み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ラブラブみんなの素敵を叶えちゃう!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp
 

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp