梅ドリンク♪ | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

こんにちは~!


週末しゃべり倒して、脱水おこすかと思った高橋ですにひひ



腹筋よじれるほど爆笑したり、真剣に世界情勢を語ったり←おひおひ・・・サロン内容関係ないやんけ~(爆)



汗ばむわ~~な季節ですが、このあっつい気温のおかげで、しっかりと出来上がりを迎えることができました!!!





ジャン!!!



梅シロップレモンバージョン~~~音譜




大容器のが、一足先に皆様ののど元を潤すことができますよ~~!!!カクテルグラス


中容器のものは、まだ梅がふっくらとしてるものが三分の一ほどあるので、後発としてお出ししますねラブラブ

ノーマルタイプも、若干氷砂糖が残ってるのですが、ほぼ完成です!




で、




ですね!!!



今年も一番梅いっちゃいま~~~~す!!!!









う・・・・



うまし!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ



毎年恒例ですが、追加で作らないので、今年もなくなり次第梅ドリンクは終了です!




今年の夏は、あっついらしいので、いつも以上に梅ドリンクをご希望するかたが多くなる予感ラブラブ



炭酸水も、まとめてネットで注文しなければ!!!




大容器を開封したので、冷蔵庫が梅レモンに支配されそうになってますあせる


この先、どんどん出来上がり次第冷蔵庫梅からの侵略を受けていくあせる



そっか!!!ひらめき電球



私がジャンジャン飲めば、冷蔵庫の中の梅支配から解き放た・・・・







あかんやろ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




自己飲みなるべく自粛します汗



アルカリ性食品で、クエン酸やミネラルを豊富に含んでいます。


疲労回復効果などもありますので、暑さでバテてる方は、ぜひ梅ドリンクをアフターでラブラブ



み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブみんなの素敵を叶えちゃう!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp