今年の2月サロンに導入していた機器メーカーが摘発されて、業界騒然の逮捕がありました。



そのメニューがサロンから消えて数か月



メーカー説明会に参加したり、何通もの弁護士さんたちからの手紙



たくさんの方に、サロンがなくなってしまうのではないか?

と泣かれた日もあったな!



今日その後のお話を、最初で最後ここに綴ります。



今までの流れを知ってる方にとっては、分かることですが、このいきさつを知らない方にとっては、全く意味がわからないような書き方を、あえて選びました。




金ピカに輝いていたあの子は、今日ブルーな子に生まれ変わりました!



ですが、Aroon高橋あゆみの根本的な一番大切にしている想い



安心安全で自信を持って提供できるものだけを施術していく!



この根底の部分が大きく欠如していると判断したので、お越しいただいております方にはお話をしておりましたが、今後もメニューとして復活することはございません。




目先のサロンの利益を考えると、全額支払いを終えてる超~~~~~~~~~~高額な機器メニューを戻さない!


というのは、苦渋の決断です!!!





ぶっちゃけ大損失です(T▽T;)




しかし、大損失の道を私は選びました。



何度も何度も私の中にいるであろう、リトル高橋にも問いかけましたが、メニュー復活なし!



これしか、リトル高橋は返事をしてくれません!




今回の件で、すでに廃業されたサロン様もいらっしゃるとお話を聞きました。



そして、ブルーな子が新メニューとして別の名称で復活を、ほとんどのサロン様がしていくと思います。



が、



高橋!



ゆる~~いクセに、頑固なところがありまして、自分の心の中にある違和感を持ったまま、メニュー復活した場合、皆様が一生懸命労働をされたその対価であるお金をいただくわけにいきません。




数年後のサロンを考えて考えてしたうえで、唯一信頼できるであろう会社をみつけ、そして厳しいほどに教育を受けさせていただき、薬事の専門家からも、しっかりとアドバイスをいただけるところ!


それが、現在サロンで新しく導入したSheLineです。




機械売り屋さんから機械を買うのではなく、根本的に施術をすることで人体にどんなことがおこるのか!


たくさん施術すれば結果が出る!

という風潮で、安全性が1番になっていないものではなく、


1番に、人に対してどれだけの負荷がかかるのか!


ということを医学的な見地から学ばせていただき、だからこそ、皆様に



「今さえ良ければいいとうことを、一度頭から外してください。数年後の身体に負担がでていないか!そこまで考えて安心安全な施術方法を提供します!」

と、最近口をすっぱくするほどお話させていただいております。




体に負担がかかってもいいから!とにかく何でもいいからたくさんしてほしい!



という方は、Aroonとの相性は非常に悪いかと想います。



やってほしいのに、やってくれない!



そんなことを提案するサロンです。



大切な命をお預かりして、何より土台に健康ありきで、そのうえでさらに綺麗に!



この順番は、この先もけっして変わることがありません。





かなりかたっくるしいことを、あえてブログで宣言しました!




この件につきまして、サロンに今までお越しいただいたことがない方のお問合せには、一切お答えできません。


同じく導入されておりましたサロン様で、今後メニュー化されずこのブログにたどり着き、私に聞きたいことがある!

というオーナー様がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。




こんな不器用な生き方しか選ぶことができない私の生きざまです!←大げさか(笑)




これからも、大切な命をお預かりして施術させていただきますために、精進してまいります。



皆様の笑顔が、もっとも~~っと光り輝きますようにラブラブ




2015年7月28日


リラクゼーションルームAroon 高橋あゆみ