こんにちは~!!

今日も元気だセミも大騒ぎ!!!せみ


絶賛真夏日更新中ですね!


今月の取材・動画撮影も昨日で全て終わり、1ミクロンほどあった緊張感が、すっかりんことなくなってしまった私ですにひひ


やはり動画撮影は、最後に噛む(笑)


が、録画ってありがたいですね~何度でも撮り直ししてもらえるにひひ


8月には、どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど~~~ん!
と、SheLineフェイシャルの誌面登場と動画が発信されていきますので、手に取られたかた


おっと!
今までのイメージいい意味で崩しにきたな!
と、思ってくださいませませビックリマーク


と、言いましても、私はこんな感じのままですがにひひ


さてさて、以前タロットセッションを初めて受けてくださったかたから、後日談のメッセージが届きました!


お仕事をこれからどうしようか?
というお悩みでお越しいただいた女性です。



ラブラブこれまで前職で、人間関係に悩むことはほとんどなかったので
まさか私がそんなことはないだろうと思っていたので正直タロットを信じなかった
私が悪かったなと反省しています。



わざわざ徳島までお金払ってやってもらったタロットを信用しきれなかった私は
何とバカなことをしたんだろうと猛省ですラブラブ



と、こんなメッセージをいただきましたビックリマーク


タロットで、流れを見たときに、夏頃新しい仕事についても人間関係で問題がでて、難しいかもです。
みたいな感じでお伝えさせていただいていたのですが、
ご自身がなかなか行動できず、焦って動いてみたら、案の定物凄い思い出しても腹立たしいほどの人間関系の悩みに襲われて、短期間で仕事を辞められたそうです。


県外から、タロットセッションのみでわざわざお越しいただいた方なのですが、実はセッションででた内容を信じていなかった!
と、正直にご連絡いただきました(笑)


物凄く真っ正直な方ですよね!ニコニコ


これからの先の流れも、タロットで見ていただいていたのですが、信じていなかったから、これからのいい流れがくる!
ということは、チャラになってしまいますか?

と、ものすごく心配されていましたビックリマーク



タロットにしても、他の占いやセッションを受けてメッセージを受け取ったとしても、その後の行動は全てご自身が決めて行動していきます。



たとえば

新しい出逢いをものすごく求めてる!どこかにいませんか?
という、あまり行動派ではない方をセッション!



「人からの紹介で新しい出逢いがあるようなので、お休みの日に自宅にこもるのではなく、紹介したい人がいる!とか、食事会とかに誘われたら出向いていくといいですよ!」

と、カードを読み取りお話させていただいたとします。



その1
休みの日は、人に会いたくないから自宅にこもる




その2
もしかしたら、出逢えるかも!と、普段は参加しないコンパに参加



どちらが、出逢える可能性があると思いますか?



出逢いだけではなく、全ての日常に当てはまるのですが、現状に不満がある人は、今のままではこの先もなにも変わりません。


何か変化を求めているのであれば、何かの行動をおこさないと、何も変わらない!


そこまでするのが面倒!
と想った方は、


行動した結果、悪くなるイメージが潜在意識に入り込んでるかもしれませんねにひひ

自宅にこもったままで、部屋のなかに王子様が現れたとしたら、それはきっとデスノートのレムやリュークかと思われます(爆)にひひ



いくらカードなどで、こんなことが起こるかも!
と、聞いてもその先の行動がなければ何も起こりませんよねビックリマーク

私が行うタロットは、2種類のカードを使います。



カードけっこう多いでしょビックリマーク



心理的なことなのか、実際の行動的なものなのか!
など、お話をうかがいながらカードを使い分けしながらセッションしていきます。




現在タロット・スピリチュアル・メンタル・CCTの4種のセッションを行っておりますが、こちらのメニューのタロット・スピリチュアル・メンタルを全て取り入れたセッションメニューとして、年内にメニュー改変を行おうと思ってます。


タロットしていても、メッセージ的なものが降りてくるときがあり、融合させたほうがしっかりと色んな角度からお伝えできるのではないか!
と、想うことがあるので、すぐではないのですが、メニューを年内に凄くシンプルなものにしようと思ってます。


今は施術メニューの進化途中で、一度に全てできるほど器用な私ではないので、この辺りはしばしお待ちくださいラブラブ



今日も一日暑くなりそうですね晴れ


大きなタオル洗濯を干しながら、昨日のような通り雨がないことを祈ってラブラブ



み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp