雨雨降れ降れランランラ~~ン音譜


こんにちは~~!!


昨夜からかなり雨が降ってますね~!



またまた復活した台風12号も日本に接近してくるようす!


台風の動きに、気を付けましょうねビックリマーク



7月も気づけばもう少しで終わってしまうほど、毎日が怒涛のようにすぎていってますね走る人



がふいてる時間は涼しいときもありますが、今朝はが凄く降っていたので、を開けることができなかったら、

暑くなってきたのか、我が家の末っ子ゆうが、夏恒例の寝相を披露してくれてましたよん音譜



 


わ~~お!!!


おっぴろげ~~!!!!



日中は、わんこたちでお留守番になるので、毎日は空調に凄く気を使いますビックリマーク



夏場の電気代はうなぎのぼりですが、大切な命にはかえれませんのでラブラブ






夏の美味しもの!



大好きな桃をい~~っぱいいただきました~~アップアップアップ




 



娘も私も桃が大好きラブラブ


桃の皮ペロ~~ン!ってむいて食べると、ジューシーなジュースが零れ落ちますクラッカー



ありがとうございます~~~!!!!!!



古事記などにも登場するほど、古くから日本にも自生している植物ですよねラブラブ


仙人の果実

とも言われてますラブラブ



カリウム食物繊維のペクチンが含まれていますので、便秘の方にもおすすめですねラブラブ



食べるときは、冷やしすぎには注意してくださいねラブラブ



季節の食べ物は、そのの季節に食べると体が喜びますラブラブ



徳島は自然豊かで、農作物もたくさん採れる土地柄なので、地のもので美味しいものいっぱい召し上がってくださいねラブラブ



さて、明日ですが大阪出張のためサロン一日お休みをいただきます


電話は留守番電話対応・メールと同じく金曜日以降に折り返し連絡させていただきますねラブラブ



夏バテとお天気の変化に気を付けてくださいね~! 



み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ