こんにちは~!


女優松嶋菜々子さんから、カットの指名をいただき


「菜々子から指名もらった~~~!!!」


と、叫びながら今朝目覚めた私です(爆)



周りを見渡すと、キョトンとしたわんこたちチワワダックスダックスと、セミの声せみが現実に引き戻してくれましたよんにひひ



もちろん私は美容師ではないので、カットなんかできません!



何故カットなのか?



何故菜々子なのか???



夢は不思議ですねビックリマーク




下半期は、できるかぎりブログアップやってみよう!と、強化月間のようにアップしておりますよんニコニコ


内容は、ほぼないのですがにひひ




「また〇〇しとけばよかったのに、しなかったんですよ~!」

と、言われる方がいらっしゃいます


「私全然自分で決めることができなくて、誰かの痕ついてるほうが楽なんですよ!」


と言いながら


「本当は私は嫌だったんですよね!」


と、



どっちやねん!(爆)



自分自身で決めることができない!

という方って、いらっしゃいますよねビックリマーク



でも、本当に決めることができないのでしょうか?




朝起きるということを決めて行動して起きる


お腹がすいたらご飯を食べる


食べ物が口に入ったら咀嚼する


歩くとき、右足だしたら左足だして前に進む



ということは、ご自身でしっかりと行動できていますよね?



と、いうことは



ご自身で何も決めることができないんではなく、何かを決定しなければいかないとき人がいたりすると



自分で決定の責任を負うのが嫌

人に依存体質


ということが、ありませんか?



「〇〇さんが決めてくれたらいいのに!!」

なんてことを言ってるかたもいらっしゃるな~!



自分はどうしたいの?


って思うと、必然的にどうしたいかわかると思いますよニコニコ



何か買いたいものがある


手に取る→決められない→結局買わない→あのとき買っておけば


というパターンを持たれてる方いらっしゃいませんか?



その時は


ほしいものを見つける


自分の頭の中に、手に入れたときのプラスのことを箇条書きにする



そのあと、自分の頭の中に、手に入れたときのマイナスのことを箇条書きにする




どっちが多いか?

それで決める

というクセをつける、決定していく!


ということをご自身のものに、していってみてくださいねラブラブ



決められない!

という方は、まずは左脳的な動きから


それが、心のワクワクに変換自動的にできるようになれば、いとも簡単自分にとって必要か不必要かを判断できるようになりますよんラブラブ



いろんなものに、迷わない自分でレッツゴー音譜





み~んな笑顔いっぱいで、幸せになぁれラブラブ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp