今日は七夕~~七夕



あいにくのお天気ですが、でみえなくても天の川の妄想をにひひ





短冊に願い事を書いて、織姫様に届ける日ですね音譜



願い事をいっぱい託される織姫様は、今夜は大忙しですねんビックリマーク



今朝テレビテレビを見ていたら願い事


「世界征服」

って書いた女の子を見て思わず笑ってしまったにひひ



征服かぁ・・・・



あのターミネーターのシュワちゃんが願い事


「日本のみんなの幸せを願ってる」

って言ってたのを見て、対極な想いだな~~って思ったラブラブ



征服って言葉は、自分が全てを支配して、自分だけは全て正しい!

っていう強烈なイメージがあるかなあせる



あのターミネーターは、ジャパニーズの幸せを願ってくれてるんだぞ~~さんラブラブ


シュワちゃんありがとう~~!!!!クラッカー



勝手に朝から大感動クラッカー



私は一つだけ願い事を書くとしたら



「毎日笑顔」ニコニコ

これかな音譜



色んなことひっくりめて、とにかく笑ってられたらいいなラブラブ←ほぼ現状維持(笑)



自分がどう生きたいかにシフトすると、やっぱり笑っていたいもんねラブラブ



だ~~か~~ら~~~




ず~~~っと、この先も



人がどうしてるから!



ではなく



私がこうしたいから!



で、生きていくラブラブ



これは決めてる生き方だよ~~~んラブラブ



七夕の今夜



たくさんの方に笑顔と幸せな時間が訪れますようにラブラブ







高橋今夜も笑っちゃうんだぬ~~んラブラブ




み~~んな笑顔いっぱいで、幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp