人手不足で夜勤が多かったとはいえ、身内から心配の声が挙がったので(笑)久しぶりに書きます。

精神論学で、人はつらいことがあると、その出来事を無意識にする脳の仕組みがあります。自分に起きたことではないように、または忘れやすくして、あいまいな思い出にできる能力があるんですよね。看護学校3年生は10クールの実習と4〜5歳の育児の忙しさで記憶があいまいになってることと、辛かった出来事を無意識から有意識に持ってくる、記憶を紐解く作業のしんどいこと。。


そこで、つい最近買って本当によかったと思えた物をご案内ニコニコ

 


 

 



トートバッグで有名なロンシャン。大人がリュックを持つと、おしゃれな所に行きにくい時もありますが、これはスッキリ見えて、フォーマルすぎる所以外へは行けます。小さく見えて結構入ります。近くの百貨店で買いましたが、楽天のほうが少しお安く、楽天で買えばよかったと思いました。


母からもらったミニスカーフを巻いています。



 

 この安さで、優秀すぎるトップス。2時間で乾き、クシュクシュした生地で高見え、劣化しない生地です。私はブラウンを買いました。


こんな生地です。少し大きめなので、1サイズ小さいほうがいいと思います。Мサイズ買いました。もともとМサイズの方は細ベルトなどされたらかわいいかと思います。クーポンが今ならあるみたいです照れ