メモリーLabo田畑ゆうこでキラキラ
こんばんは♫

熊本市東区で少人数制で

簡単で可愛く出来るアルバム教室
を開催しています。

アルバム作りを通して、

ママと子どもたちの笑顔を
増やしていくお手伝いをしています(*^^*)


私の今年の目標はワクワク楽しむ!
毎日の小さな幸せや
嬉しいことを探しています❣️

そんな日々を過ごしていたら…
毎日が楽しい事が多くなった気がします。
そして私がニコニコ😁✨✨

受験生がいる家庭にもかかわらず、
ピリピリした空気がない~
家族もニコニコなんですよね(*^^*)


桜木東コミュニティーセンター教室❤️
先日のアルバム教室です😄


作りながらおしゃべりも弾み
楽しい教室でした♫



毎月楽しみに通ってくれている
生徒さんです♡
今月は初めての黒台紙で
アルバムを作られました。

黒台紙にペーパーが映えてかわいいんです。
かわいい⤴️と楽みながらアルバムを作ってくれていて嬉しいです♡


好きな台紙を選んでからスクラップブッキングでのアルバム作りは開始です。
おしゃべりしながらも
手がサクサク動いていました(^-^)/
すごい⤴️⤴️

レイアウトを考えて、写真を丸く切ったり
写真の角を丸くしたり。。
写真のくりぬきがとても上手でしたね♡

世界でひとつのオリジナルアルバムが
出来ました♡♡

これからアルバムを一緒に作っていけるのが
とても嬉しいです♡




アルバム作りは面倒ではなく…
ママの楽しみにできる教室です❣️

ママが楽しく笑顔で作って
アルバムを見た家族が喜んで
子どもたちに大好きを伝えられる♡

うれしい♡たのしい♡大好きな
アルバム作りなんです(笑)