子どもの笑顔はママの笑顔から | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

「わたしらしくキレイになる」Yoga Space シャラプレマのあゆこです。

今朝は、宝塚市立高司児童館で、隔月開催のマムズミーティングでヨガの日でした。

{C13D68D0-2FA6-4FC6-8D5B-757FFB7CA409}


普段、家事や子育てで、慌ただしい毎日をお過ごしのママたちに、この時間だけはご自身の身体をたっぷり労ってもらおうというもの。

ヨガの間、子どもたちはボランティアママが別室でお世話をしてくれているので安心です。

あっという間の1時間。
ほんの束の間ですが、ママたちにとってはとても贅沢で、貴重な時間。

ふぁ〜っとあくびをしながら、
「気持ちよかった〜」と。

少しでもラクになってもらえれば嬉しく思います。

「子どもの笑顔はママの笑顔から」

わたしも一緒に和ませていただきました照れ

{669F7289-902F-4278-8D01-790FC97699D5}

{2E2D157E-6538-48BD-8062-0E197F6136C7}

{052374B1-D2BB-414C-BB4A-693FDA8BCE9B}

追伸:今日は七夕。笹のお飾りがお出迎えしてくれたのですが、この暑さでカラッカラに…びっくり
皆さん、くれぐれも暑さにはご注意を!