より良いレッスンのために | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

本日4月1日より、
シャラプレマヨガで、私アユコが担当させていただいているレッスン時間を
短縮とさせていただいております。


従来90分でしたが、75分へ変更となりました。


「実質の値上げですね」
「早寝早起きのために?笑」

などのお声もいただきましたが、
この決定に至った訳は、
お正月前と、後に体調を崩したこと。


いずれも一日しっかり寝て、
薬要らず、医者要らずで回復したものの、
今までになかったことだったので、
今後を考えるいい機会となりました。

「私が疲れてて、みなさんに心地良いヨガの時間をご提供することができるのか?」

と疑問が湧いたのでした。


誠に勝手ではございますが、
より質の高いレッスンを目指しての選択とご理解いただければ幸いです。


今後も、皆さまに

喜んでいただける、
また行きたいと思っていただける、
出会えて良かったと思っていただける

そんなヨガスタジオであり、
レッスンをしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※レッスン時間の詳細につきましては、こちら よりご確認いただけます。

{026C1AA2-78B3-401E-80CB-0EC2C0AE058F:01}