こんにちは。
すっかり更新が遅くなりました。先回が6/8の投稿でしたので

ひと月以上経過してますニコニコ

実はあれから進展があったので時系列に書いてみたいと思います。
前から通っていた産婦人科の先生に塩対応されて何日か凹んでいました。
先生もあからさまに冷たい態度だったわけではないのですし
私も本当にあっという間だったのであれれ…って感じでしたが

帰って振り返るにつれ気力が萎えるというか。

そんな感じで何日か過ごし、彼にも話しました。

彼も添い寝だけじゃね・・・シルバーカップルじゃないんだし・・・

と寂し気ですし、私もこのまま枯れるのもね・・・と思い直し、

どこか他の病院を探してみようかとPCで調べていました。

でもね…各病院の項目に「更年期障害」はあっても「性交痛」はないんです。

彼や息子が済んでいる隣の市は県庁所在地なのに、めぼしいクリニックのHPを見ても

「性交痛」を積極的に対応している印象を受けません。

かと言ってあまり遠いクリニックも現実的でないしと思い

もう一度私の住む市で探してみました。

 

 

上のYouTubeチャンネルは「性交痛」で検索していて見つけました。
松山市に実際にあるペインクリニックで行ってみようかと思ったりしましたよ。