お久し振りです
気付いたら、前のブログからもの凄く月日が流れていました。
今年の始めに父親がコロナ肺炎になったり、母親の膝、腰の湾曲症の手術やらで両親が交互に入院して、病院通いや、付き添いやらで月日がいつのまにか経っておりました。
忙しいから痩せればいいのに、更年期太りで一番痩せてた時の体重から10キロも太ってしまってかなりまずい。
先月からマシンピラティスの週一コースに通い始めました。
ホルモンの関係もあって太り出したのかもと思い、来週辺り婦人科に行って、ホルモンと血糖値の検査をして貰おうと思ってます。
夜中にお腹が空いてたまらない。甘い物を無意識に食べてしまうので、糖尿病が心配だなぁ。
2年前のHba1cは5.2だったけど、今はどうかな。
7月に心療内科での血液検査で、空腹時血糖値は87だったから正常範囲だけど、Hba1cは検査してないからなぁ。
でも、それよりも、明後日、嫌な嫌な視野検査がある。
やりたくないけど、仕方ない。
全集中の呼吸で、挑んできます。
(鬼滅の映画を見てからすっかり、鬼滅にはまった私。
でも、鬼滅ウエハースチョコも、ガチャガチャも私の住んでる町では1つもみかけません。グッズが欲しいのにぃ~
)