おはようございますチューリップ

ニコりんたん 1y6m8dラブラブ
ニコことちゃん 0m23dラブラブ

お久しぶりの更新な気がしますアセアセ

何だか毎日あっという間に過ぎて行くので、起きて家事してお昼寝して家事してまた寝て…と

毎日そんな繰り返しでネタがなく笑い泣き

相変わらずりんたんは旦那さんと午前中に公園へ遊びに行く日々ルンルン

ことちゃんは夜はよく寝てくれるようになりましたが、最近昼間がグズグズちゃんです手

雨の日が特に機嫌が悪いようなもやもや

口寂しい時があるようで、おしゃぶりをあげたりして凌いでいますニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は父の日でしたねピンクハート

実父にはおつまみセットを送りましたキラキラ


喜んでくれたようで良かったルンルン

我が家では旦那さんに特にお手紙などはなく←

ケーキを買ったのと、私からはワインをプレゼントしました赤薔薇

 
あとオムライス作ったニコニコ


ケーキ美味しかったですお願い

お仕事も、子育ても頑張ってくれてありがとうお願い

父の日って何となく母の日よりも薄れがちだけど、子供たちがもう少し大きくなったら、父の日もとーっても大事に思って欲しいし、たくさん「ありがとう」を伝えて欲しいものですニコ

そういえば、ベランダで育てているトマトが赤くなってきましたピンクハート


収穫できるのが楽しみニコニコ

それでは、最後までお付き合いありがとうございますピンクハート