おはようございますチューリップ

ニコりんたん 1y5m27dラブラブ
ニコことちゃん 0m11dラブラブ

暑い日が続いていますねアセアセ

昨日は暑すぎて、ついにクーラーをつけちゃいましたニコニコ

相変わらずりんたんは、午前中に旦那さんと公園へ遊びに行く日々ですピンクハート

2時間くらい遊んで帰ってきてくれるのですが、最近は更に体力がついてきたのか、今までは帰ってからお昼ごはんのあとすんなりお昼寝してくれていたのが、なかなか寝てくれなくなりましたアセアセ

おかげで旦那さんはクタクタです笑い泣き

そんなりんたん、今まであまり遊具で遊ばなかったんですが、最近は滑り台やブランコがお気に入りのようですルンルン



ことちゃんに対しても、お兄ちゃんをしてくれる反面、若干赤ちゃん返り?と思うような場面も


ことちゃんをゲップさせるため、哺乳瓶を置いておいたら、満面の笑顔で取られましたびっくり

それから哺乳瓶を欲しがるようになったり、オムツ替えもゴロンして変える!と寝っ転がったり…

お風呂を嫌がるようになったり、前よりもちょっと甘えん坊になりましたニコ

昨日はお昼寝と夜の寝かしつけを久々に私がzzz

最近あまりゆっくり話せていなかった分、沢山お話してからねんねしましたzzz

今日の朝は5:30に起きました…アセアセ

ことちゃんが夜、泣いちゃうので今は旦那さんとりんたんが寝室で、私とことちゃんがリビングで寝ていますzzz

りんたんがリビングにやって来て、
寝ていることちゃんをなでなでしてくれましたラブラブ

最近は叩くことも無くなり、優しくなでなでしてくれたり、お耳やお鼻を触ったり、自分のトミカを貸そうとしてくれたりしますお願い

お兄ちゃんしてくれてありがとうお願い

頑張ってくれている分、ちゃんとりんたんのことも見て、沢山ぎゅーしてあげなきゃなニコニコ

そういえば、そろそろりんたんのファーストシューズが小さくなってきたので、買いに行きたいな…!

あとサンダルも欲しいんですよねお願い

ネットで買おうかとも思ったけど、ちゃんとサイズ測って買いたいし…でも先延ばしにしてるとキツいお靴のままは可哀想…とモンモンしてます、笑

旦那さんに足のサイズだけ測りに連れていってもらって、ネットでポチしようかな?

セカンドシューズも、アシックスにしようと思っています星


それでは、昨日ご機嫌さんだったことちゃんでお別れピンクハート

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート