おはようございますチューリップ


べびさん、産まれましたー!!

予定日である昨日、5月30日22:41
3320gの女の子ですピンクハート



前日も当日も、産まれる気配も予兆もなく、これは予定日過ぎるね~なんて話して普通に過ごしていましたが、お昼過ぎから不規則な前駆陣痛→19時過ぎには10分間隔になりました!

多分夕方頃から規則的に来てたんだけど、気づかずというか、りんたんのときの痛みには比べ物にならず、ちょっと歩いてくるねー!なんてウォーキングへ出たりしていました笑い泣き

20:30に病院へ連絡し21時過ぎに到着、内診したところもう子宮口9cmでガーン

予定していた無痛分娩は出来ずに自然分娩で出産しましたニコニコ

痛かったけど、今回は陣痛と陣痛の間をしっかり感じられ、べびさんも上手に出てきてくれたので病院到着から1時間程の安産でしたニコ

前回の促進剤を使った陣痛と、全く違いすぎて、お産も本当に様々なんだなあとびっくり

この当たりも落ち着いたら詳しく書けたらいいなニコニコ

お産はスムーズでしたが後陣痛が酷くて、明け方にやっと少しだけ眠れましたzzz

が、産後ハイなのか疲れ知らず笑い泣き

早速今日から母子同室ですピンクハート



りんたんと旦那さんは昨夜、病院の入口まで付き添ってくれましたが、コロナの影響で院内には入れない&面会等も一切禁止になってしまったので2人で過ごしてもらっていますニコニコ

念の為、2人のご飯ややることメモ、準備しておいてよかったキラキラ

取り急ぎのご報告のはずが、テンション上がって長くなってしまいましたが、仲間入りした小さなおんなのこを、どうぞよろしくお願いしますピンクハート

3日間の入院予定なので、6/2が退院日になりそうですルンルン

明日は私の誕生日なのですが、お祝いして貰えない…笑い泣き

ので、退院してからお祝いしてもらおうと思いますー笑

それでは、最後までお付き合いありがとうございますピンクハート