おはようございますチューリップ

今のところ雨が降っていないので、久々にお外に洗濯物を出しましたえーん

どうか乾いてくれ~お願い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日でべびたろは生後200日を迎えましたキラキラ


昨日はこんな感じで私の膝からローテーブルへうつり、頑張ってたとうとしていましたポーン

力入らず、後ろに転倒したところをキャッチしました笑い泣き

小さいけれど、力強く好奇心旺盛で本当に目が離せませんニコニコ

昨日は21:00に寝て、0:30に一度起きて授乳しましたニコ

その後は久しぶりに長めに寝て、7:40に起床キラキラ

私も6:45に目覚ましを掛けていたのに、それに気づかずべびたろと同じタイミングで起きましたタラー

生活リズムが狂うから、なるべく同じ時間に起きて離乳食を食べさせて…ってしたいのにもやもや

案の定9:30頃に離乳食をあげようと思ったら寝ぐずりが始まり、遅めの朝寝してしまいましたえーん

くぅ~予定通りにいかないもやもや

最近寝ぐずりし始めると、なかなか寝ないので授乳して寝かせてしまうのですが、授乳しないと寝なくなってしまったら困るな~と思って、今日はトントンしたり色々試してみましたニコニコ

寝るまでに30分かかったしその間ギャン泣きだったよチーンタラー

セルフでねんねしてくれる時はコテンと寝てくれる時もあるのになあもやもや(最近はほとんどないけどショボーン)

3回食が始まったら夜間断乳したいし、今から少しずつ寝かしつけを学んでいきたいzzz

みんなどうやって寝かしつけしているのでしょうショボーン