名前忘れた(たしか名前の最初にCがついていた気が・・)

目の前に飲食店(メキシコ料理)や公園のあるところ。隣はインターネット屋。
一見身落としそうだけど看板しっかりあるので分かる。


一泊60Bs(個室)

最初泊まろうとしたバスターミナル近くの宿が最悪だった。

(ターミナルが近いせいなのか騒がしい。宿の交渉でお客さんと宿側がもめたりしてた。

小さな子供もいてうるさい。お湯は夜7時くらいから使えない。)

歩いていたらここを見つけた。

お湯シャワーは夜8時まで。ウユニは全体的に水とかお湯に厳しい。

でもこの日は7時半くらいに突然シャワーが止まって宿の人と客がもめていた。

シャワーが2個しか使えないのでなるべく早めに浴びるか、前の人が出たらすぐに入らないと順番が回ってこな

い。

日本人は駅前のアヴェニーダにけっこう集中するので、あんまり日本人同士の変なコミュニティ作りが得意じゃない人は

こうゆうあまり知られてない宿のほうがいいと思う。(私たちもまさにそうでこちらのほうが居心地がよかった)