ウチのお客さんはなんか全体的にイレギュラーです。


全然普通じゃない。


どっかおかしな人が多いです。


今日も朝っぱらから取った電話で、いきなり


「クレームなんですけどね。」ときたΣ(・ω・ノ)ノ!


あんまりクレームって断って電話してくるってないよね?


んで話を聞いてみたら、ここ数日の大雨でリビングが


浸水したとのこと。


んで、ビデオが壊れたけど、どうしてくれるんだとのこと。




はぁ?( ̄o ̄;)




部屋に入居する際にたかだか家賃半月分の仲介手数料を


払っただけの不動産屋に、どこまで要求すんだ!って話ですよ。


「建物の不具合で浸水したのなら大家さんの責任ですし、それ以外


だったら、保険会社に問い合わせていただくしかありませんね。」


「それはオタクの方でやってくれるんでしょ?」


だから~部屋に入居する際に…以下同文。


「被害状況を詳しく伝えていただく為にも、お客様ご自身で


お電話していただいた方が宜しいかと思います。」


保険会社の電話番号を教えて早々に電話を切りましたけど…


相手をするのもバカバカしくなるような内容にウンザリ。(´д`lll)


正直、そんな電話が毎日のように来る会社なんですよ。


そうでなくても忙しいのに…


ヤダねぇ~