ウチのお客さんはなんか全体的にイレギュラーです。
全然普通じゃない。
どっかおかしな人が多いです。
今日も朝っぱらから取った電話で、いきなり
「クレームなんですけどね。」ときたΣ(・ω・ノ)ノ!
あんまりクレームって断って電話してくるってないよね?
んで話を聞いてみたら、ここ数日の大雨でリビングが
浸水したとのこと。
んで、ビデオが壊れたけど、どうしてくれるんだとのこと。
はぁ?( ̄o ̄;)
部屋に入居する際にたかだか家賃半月分の仲介手数料を
払っただけの不動産屋に、どこまで要求すんだ!って話ですよ。
「建物の不具合で浸水したのなら大家さんの責任ですし、それ以外
だったら、保険会社に問い合わせていただくしかありませんね。」
「それはオタクの方でやってくれるんでしょ?」
だから~部屋に入居する際に…以下同文。
「被害状況を詳しく伝えていただく為にも、お客様ご自身で
お電話していただいた方が宜しいかと思います。」
保険会社の電話番号を教えて早々に電話を切りましたけど…
相手をするのもバカバカしくなるような内容にウンザリ。(´д`lll)
正直、そんな電話が毎日のように来る会社なんですよ。
そうでなくても忙しいのに…
ヤダねぇ~