恋人よぉ~ボクは~旅立つぅ~

東へと~向かう列車ぁ~でぇ~♪



…っつうことは関西人か?( ̄。 ̄;)

素朴な疑問…(くだらねぇ!)


第一、今の若い人間は知らんぞ。こんな古い歌。



いやぁ~今日は憎らしいぐらいイイ天気でした(^^;)

暑いの暑くないの…(どっちだよ!)


スーパーで、スイカが飛ぶように売れてました。

お金持ちねぇ~みんな~(-。-;)


暑くなると~脳みそ溶け出して薄くなったところに

(注:脳みそは溶け出さないし、薄くもならない)

変態ウイルスが増殖する季節なんですよ。


ええ、エロの大家(おおやじゃないよ)あゆ先生が

言うんで、間違いありません。


まずは…若い娘達の露出合戦の始まり♪

あれは変態ウイルスに犯され始めた初期症状。


興味はある(素質はある)のに、恥ずかしいと言い続けた

潜伏期間の長い患者ほど、発病したときには手が付けられない。


若いうちならまだイイさ。

男どもに取り付いてる変態ウイルスの増殖をヒートアップ

させる効果大だけどね。



でも、潜伏期間が長すぎて、ババァになって発症したら、

光化学スモッグより危険だよ雷

小学校の運動会を中止にさせちゃうくらいの破壊力が


ずうぇったい、ある!



あと、最近見かけないけど…トレンチコートの中すっぽんぽん☆

ってゆ~マニアな人は生きてるのかい?


アレはなんだろう?ユニオンみたいのがあったのか?

一時期、くまなくドコにでも出没してたけど…

最近、噂も聞かないよね~

千葉は絶滅したか?



友達の女の子奥様にね、「プチ変態マニア」な子がいてね。

ゴミ捨てに行く往復30メ-トル位の距離を、スカートはいて

ノーパンで行くの~(///∇//)

とゆ~独りプレイの天才変態がおりましたわ

あのドキドキがたまらない♪」って、マジかよ。( ̄Д ̄lll)


別の友達が昔不倫してた上司は、二人になると赤ちゃん言葉…

マミーって呼ばれてる愛人が、世の中に何人いるかな?」

おいおい!彼女が一番気になるコトがそれってのもちょっと

…かなり変。



当の我が家ですが…

暑さでむしゃくしゃしたので、ダンナを後ろから羽交い絞めにし、

ぺったんこの胸をがしゅがしゅ揉み倒してやりましたぜヾ( `▽)ゞ

「ええか?ええのんか~?えかったら『あん!あん!』言うてみぃ!

うりゃうりゃ!」

(鬼畜とゆ~か、オヤジとゆ~か、究極のアホとゆ~か…)



暑くなると下品に磨きが掛かります。


やはり変態ウイルスが蔓延していることは間違いなさそうです。


感染すると、それはそれでまた楽しかったりして(≧▽≦)





あれ~?

寝ぼけた頭で、なんかヘンテコなこと書きまくったような気が…


それでもまだボ~っとしてるんで、そのままUPしちゃったりして~

えへらへらへら…まりもっこり