師走ですね(^‐^)
まだ年賀ハガキ買ってないや・・・
まぁ、何かと慌ただしくなるのが年の瀬でございます。
お勤めされてる方などは、忘年会という行事もありますね。
この忘年会。意外とくせもので、嫌いな上司やセクハラオヤジも
同席するので、若い娘さんなどは気の重い方もおられるのでは?
「この後、二人でイイトコ行かな~い?」
などとのたまう酔っぱらいに
「私そんな女じゃありませんっ!」
なんてキレようものなら
「冗談も通じねぇの。本気にしてやがるよ。」
なんて憎々しい暴言を吐かれ、更に血圧が上がることも必至。
やはりここは、大人の女の余裕でサラリとかわしたいものです。
相手を逆ギレさせないためのテクニック♪
ポイントは何と言っても相手に恥をかかせないこと。
そして尚かつ、アイドリング中の不適切棒を萎えさせることです。
ここで、過去に私が成功した事例をいくつか紹介致しましょう。
パターン1
♂「この後、二人でイイトコ行かな~い?」
♀「今日は勝負パンツじゃないからダメ。」
はい。『勝負パンツ』ここがポイントですね。
下着がボロいことが相手に失礼であると、相手を立てています。
相手に恥をかかせないという趣旨にピッタリ合っています。
ところが相手によっては、気をよくして更に詰めてくる輩もいますので
注意が必要です。
この場合は次のように応戦しましょう。
パターン2
♂「パンツなんかどうでもイイからさ~」
♀「でも~脇毛もボーボーなんだよね。」
はい。今回のポイントは脇毛です。
かつて脇毛の女王といわれた『黒木香』がいた頃は、多少もてはやされた
脇毛ですが、男の方はだいたい引きます。
『ボーボー』という表現が、更に萎えさせる効果を期待できます。
ガッカリさせるという意味でわりと効果があったのは
パターン3
♂「やらせてよ~」
♀「私マグロだけど…イイ?」
♂「えっ?マグロなの?」
ここまででもうかなり相手はまいっていますが、とどめを刺しましょう。
♀「ラブホが築地の市場に早変わりよ~~♪」
これでまず引かない男はいません。
それどころか、二度とあなたに声を掛けることもなくなるでしょう。
またわたくし『あゆ』が、周りにどういう目で見られ、どういう扱いを受けて
いるか…身をもって知ることができます。
ぜひお試し下さい。
えっ?仲間を増やすな!って?
まぁ…そんなこと…
思いっきり考えてま~す♪
だ~はっはっは(≧▽≦)