仲良くしていただいている卿さんからイメージバトンをいただきました。
「えっ?なに?これどうするの?」
戸惑いっぱなしではございますが、頑張ってみました~(笑)
まずは 1・イメージバトンのお題
「印象に残る風景、想い出も添えて下さい」
いきなりヘヴィだぁ!(ヘヴィか?)
そうですねぇ~『シンガポールのチャンギ空港』ですかね。
高校2年の春休みに、一人旅でシンガポールに行ったのですよ。
はじめての海外。英語の成績悪い。無謀極まれり!状態でね。
そんな私に親切にしてくれた現地ガイドのリンダ。休みを割いて
街を案内してくれたハンドリックス。
彼らと仲良くなって、楽しい旅になったのですが、やっぱりもう
会えないのかなぁと思うと、帰りの空港で少し涙が出ました。
涙で滲んだ空港が、今でもハッキリ思い出せます。
2・次のテーマ(バトンをまわす人へのテーマ)
「想い出の季節.その理由なども添えて下さい」
私はやっぱり夏ですかねぇ。
今でも忘れられない恋。夏に始まって夏に終わったから…
肌に刺さる日差しを感じると、あの頃の切ない自分に戻れる
気がします。
3・バトンをいただいた「卿」さんへ
いつも楽しく拝見しています。また、いつもコメントありがとうです。
卿さんは、ホント心配りの行き届いた優しい男性でして、いつも
ほのぼのや笑いで癒やしていただいてます。
女の子に大人気なんですよねぇ(笑)
なのに、こんなオバサンにもちゃんと優しいの。
ストライクゾーン広すぎ!(いや、あんた入ってないから)
これからもお願いしますね。
4・次にバトンを渡す方(3名)
さて、どうしようかと思いまして…
もう私の独断ですが
roriotapuuさん
frog-styleさん
さとみさん
以上のお三方にお願いしようかと…
まだ確約は取っていませんが、ぜひ受け取って下さ~い。
わたし、まだお友達少ないんですよ(マジで)
ぜひぜひヨロシクです~~~(土下座っ!)
こんなんでよろしいのでしょうか?