7月1日から始まりました、15周年ガチャ


なんと!私たちのアクリルスタンドが当たるよ!!



アリュールではやぎ多め彩多め

クオーレでは結ママ多め






撮影裏話やOさんとの編集やロゴ制作の大変だったところ、話すとキリがない!!


(なにもアイデア浮かばなくてただおしゃべりしてゆーっくりランチしてただけの日もありました笑)




今まで内緒にするのも辛かった!グラサン




でもその甲斐あってメッチャ完成度高いものが出来たよー



ポップもOさんが素敵に作ってくれたのでそこも是非お店で見て欲しいポイントですニコニコ





とあるお客様から「恥ずかしくないの?」と聞かれましたが



「そのフェーズはもう越えてんのよ」



とだけ答えました笑い泣き





まだ雪がある頃から準備していたこのイベントを通してやぎが感じたことは



推し活に正しいとか間違いとか変とかない



ですニコニコ





皆楽しんでくれよな!!