Merry Christmas!!
攻撃的なタイトルになってしまいましたがどうしても許せないので、ついに書きます。
日常ではわたしよく言っているのでご存知の方も多いのですが、サンタコス、嫌いです。憎んでいると言っても過言でない。
なぜなら、風俗み?ラブホのコスプレ感?みたいな安っぽさが全ての原因でしょうか。
ってよく話すのですが本当に思っているのはこれではない。
言うぞ。
ついに、言うぞ。
もう、男は飽きてるぞー!!
はぁ、はぁ、言ってやったわ。
「サンタコスするから来てー」
みたいな営業になんの価値もないからね。
だって、見なくてもわかるもん。だいたいこうだろうなって想像から大きく外れないもん。
ここまで言って誤解する人もいないと思いますが一応、飲み屋さんやキャバクラでのサンタコスが嫌いって話です。彼氏とかとやるぶんにはいいんちゃうか、そこはどうでも良いです
前になんかの番組でマツコ・デラックスが、
「ボジョレー・ヌーボーで騒がなくなってきたのはバカじゃないんだからわかってきたのよ日本人も。それほど美味いもんじゃねーんだなって。」
それそれ!!
この話もまさにそれで、ミニスカポリスとかコスプレが広まり出した20年前ならいざ知らず
コスチュームも表現も多様化した令和の時代にいつまでサンタでお客様を呼べると思いますか!
あちらさん方はね、長い鍛冶町人生それこそミニスカポリスからチャイナにパジャマ、あらゆるコスプレイベント見てきてる玄人なんだよっ!!笑
いい加減、目を醒ませ!!鍛冶町女子よ!!
安っぽい自己満サンタコスは今すぐやめるんだー!!
なぜこんな記事を書こうと思ったかというと、先日始めたInstagramですよ。
地方飲み屋のサンタコスの多さ、いやー許せなかった。笑
毒吐きが止まんないのでこの辺にしときます。
最後にもうひとつ。
トナカイは好きです
