だいぶ前に、私が復縁結婚したかった元カレから復縁を申し込まれた。という記事を書きました( ・·̮・ )

潜在意識は本当に凄くて、復縁を申し込まれることが実現したと。。。





ブログにも書きましたが、
私は11月末日に、最愛のばあばを突然亡くしました。

ばあばはアルツハイマーを患っていて、施設に入っていました。

一度浜松の施設へ、ばあばに会いに行きましたが、何ヶ月か前に会ったばあばとは思えないほどに変わってしまっていました。

帰りに直感で「ばあばに会うの、これが最後かもしれない」と感じたのを覚えています。

そして11月末日、ばあばは突然亡くなりました。

私は、アルツハイマーが原因で亡くなったと思っていましたが、後で親に聞いたら、死因はS字結腸だったことを知らされました。

最愛のばあばを失い、そんな時に私に優しい言葉をかけてくれたのは、復縁結婚したかった元カレでした。

元カレは消化器外科医なので、ばあばの病気についての専門医。
なので、S字結腸について聞いたりしていたのです。

復縁を願っていた時は、LINEなんか既読スルーだし相手になんかされていなかったんですが、
いつの間にか元カレを忘れて大好きな人ができた途端に元カレが私に優しくなり、手術の前日と当日朝に「手術頑張れよ!」なんてLINEをくれたりと、元カレが私に対して大きく変わっていました。

ばあばがS字結腸で亡くなって悲しい時に、元カレがLINEをくれました。

S字結腸は激痛を伴う病気です。
だから、ばあばが最後まで痛みに苦しんで亡くなったと思うと涙が止まらなかった。

だけど、一番苦しかったのはばあばだから、私が泣いてちゃいけないよね。って元カレに言ったら「いや、たくさん泣きな。辛いよね。悲しいよね。あゆゆは我慢なんかする必要ないよ。」と言ってくれました。

付き合っていた頃さえ、そんな優しさ見せたこともないのに、
私が潜在意識や自愛、元カレに感謝を伝えに行っていた天使の魔法でクラスアップしたら、元カレが優しく変わっていました。

復縁の申し込みを断ったのに、元カレは優しい言葉をかけてくれて、私は本当に救われました。

潜在意識は本当に凄いです。
私が変わったら、元カレも変わった。
復縁の申し込みが叶った。

私は大好きな人がいるという理由で復縁を断ってしまいましたが、ちゃんと叶ってるんですよね。

今でもちゃんと元カレに感謝をしています。
毎晩寝る前に、心の中で「破棄になっちゃったけど、私と結婚を決めたほど愛してくれてありがとう」と唱えています。

その効果なのかな?

今の私と元カレは、歪み合わずにほんわかした関係を築けています。

復縁結婚したかった元カレへ。
ありがとう。