3m25d もう少し | 平らな日常☆

平らな日常☆

平和で平凡な、30代後半主婦のとりとめもないブログです(^^)
40代の夫、中2の娘、3歳の息子の歳の差姉弟と暮らしてます♪

生後116日めヒヨコピヨ

息子ちゃん、もうすぐ4ヶ月だけれど首がまだ据わりませんぶー
ゆっくりめちゃんなのねにやり

けれど、足の力はとっても強いので頭が上がれば寝返りできるのに!って姿勢によくなってます。

右に向きぐせがあるので右にコロンといくのだろうなぁと思ってたら、左にいきたいみたいです(笑)

首取れそうゲッソリ

この状態でジタバタして、次第に泣きます(笑)
サポートしてうつ伏せにして、顔を上げてメリーなどぶら下がってる物を見るとジーっと見てます目
いつもと違う見え方が新鮮なのかな?

座ったり

立ったり
加工したら妖怪に支えられてるみたいになってしまった…

立った状態で足バタバタさせたりキラキラ
歩くのかい?

でもね、きみね、まだ首もすわってないからね!

たかいたかいも好きみたいでクシュッと笑顔になりますグリーンハーツ


そろそろ離乳食準備しなくちゃなぁーナイフとフォーク