いつもブログをご覧いただいて
ありがとうございます

現実創造真っ只中
yokoことよーぴーです


今週のお誕生日月ごとの
メッセージです⭐️
👆画像からあなたが感じた感覚も
メッセージです💡




8月うまれのあなた
ささいなことでもみえてきた感覚を
大切にしていきましょう



9月うまれのあなた
外にでかけることよりも部屋で
ゆっくり寝そべって日頃の疲れをとると🙆‍♀️



10月うまれのあなた
慎重にいきましょう
英気を養うところへ出向くと良さそう



11月うまれのあなた
自分を飾ることなく
そのままのあなたでいましょう



12月うまれのあなた
自分に厳しくしそう
適度にゆるめてあげましょう



1月うまれのあなた
悩んで良い決断はできません
まずは自分と向き合いましょう



2月うまれのあなた
何かを変えようとするよりも
焦らず流れにまかせましょう



3月うまれのあなた
地に足のついた安定感あります
現実的な成果が得られそうです



4月うまれのあなた
ホッと一息する週になりそう
きもちにも余裕がうまれそうです



5月うまれのあなた
優柔不断になりそうです
自分のきもちを大切にしましょう



6月うまれのあなた
いつもとはちがうことをしてみましょう
新鮮な発見がありそうです



7月うまれのあなた
良いアイデアが浮かんできそう
思いついたことを活かしていきましょう





大丈夫

今が心地よく豊かではっぴーでありますように
ヒーリングをおくります💞





混沌とした世の中情報が
溢れています
外側に振り回されないで
しっかりと自分軸を持ちたい方へおすすめ講座です





やりたいけどできない
行動できない
自信を持ちたい方へ





ゆるゆるYouTubeはじめました
チャンネル登録していただけるとはげみになりまーす





公式ラインお友達登録お願いしまーす
タロット1枚引きで
お悩みについてやメッセージ
プレゼントしてまーす

プロフィール
☆本来の自分でなくなってしまい
パニック障害を発症
そしてうつ症にも
スピリチュアルカウンセリングを
受けたことをきっかけに
自分が完璧主義でクソ真面目で
他人からどうみられているのか
まわりの顔色を気配をうかがっていて
思考がうるさくこうでなければ
ならないの枠が多いと気づく
もっとらくになりたい
パニック障害をなおしたい
自由になりたい
元気だった自分に戻りたい
スピリチュアル講座を学ぶ
☆瞑想時使用アロマオイルと出逢い
アロマオイルを学ぶ
私と似たような思いをしている人を救いたいと思い
スピリチュアルカウンセラーを学ぶ
☆スピリチュアルカウンセラーをはじめたが高次元からではなく自分のマインドからではないかと目に見えないことで
不信感をもつことがあり

見える化できないかと思いタロットを学ぶ
☆スピリチュアルタロットコーチングを
メインに活動
☆インドのあきこさんとの出逢いから
ライトワーカーに目覚め活動中
☆プライベートでは息子3人のマミー