デート【お好み焼き 裏島】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

今日は のちょっとした用事で、運転手を頼まれたんでお付き合いに照れ

んじゃ その前に、昼メシ喰いに行こか音譜とコチラヘ
中区舟入南3丁目19-9【お好み焼き 裏島】

地図はコチラ


コチラ以前はお寿司屋さんがあって、何でか知らんが中華そばも提供してて、「寿司と中華そばのセット」なんかをランチで出してたトコだ爆笑

数年前に【田の久】で働いてた方が独立して、この店を始めたとか…

フォローさせていただいてる、お好み焼き好きな方が紹介されてたのもあり、気になっていた照れ

駐車場🅿もたくさんあるぞびっくり

店に入るとビックリポーン
かなり奥行きのある店内で、奥には広い座敷席もあり、宴会も出来るぞびっくり

んでメニューは…







んでブツはというと…

に、「好きなの頼めや~」というと…

『裏島デラックス(そば)』っていう、
1600円もする一番豪華なヤツを何の躊躇いもなく頼んだ滝汗汗


俺はコチラ…
『肉玉イカ天しそ(そば)野菜W

1100円+100円(野菜W)

ちょっと値段の割には、小さいよーな気もするが、こんなもんかな照れ


しかし、この特注品みたいな鉄板がクソ熱いメラメラ
これなら、なかなか冷めんわ照れ



終始、喋り続けるも、食べ物が来ると
黙々と喰う照れ
コイツは小さい時から、よく喰うのよ

店内はクーラーがガンガンに効いてたけど、熱い鉄板のせいか俺は汗だくだあせる

それを見た

「ゲッびっくり❕ 汚ねぇ~、汗だくじゃん」


・・・・・汗



少しのも もらって喰ってみたが、やはり海鮮が入ってるのほーが断然美味いわ酔っ払い

そりゃ当たり前じゃわいあせる 
俺んとは
値段が違うわ❕

ペロリと喰い終わったら…
爪楊枝でシーハー…

オッサンか❕滝汗


店を後にして、用事へ車DASH!


車内はのオンステージ 音譜 カラオケ音譜

やかましい…チーン汗