泡ぷくラーメン【麺屋のとなり】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

少し前に、会社の近くに新店がオープンしてたんだがやっと行く事が出来た音譜
南区宇品神田1丁目1-6【麺屋のとなり】

地図はコチラ


近くに老舗有名店の【来頼亭】や醤油ラーメンの【あん】、鶏白湯ラーメンの【やのや】等がある激戦区はてなマークでもあるが駐車場が無いので会社から近いと言っても俺には行きにくいエリアでもあるあせる
麺は京都から仕入れてるみたいびっくり

店内はとても綺麗で、こりゃ女性にオススメかなおねがい


んで、
鶏白湯ラーメンを提供するみたいだぞ鳥ヒヨコ

メニューは…




フムフム…


じゃあ
オススメの…
『とり白湯醤油そば』

何とも言えないルックスだぞおねがい

スープはブレンダーで泡立てられて、円やかな見た目だびっくり


スープを一口…




うん、美味い

見たまんま円やかなスープだ酔っ払い

広島にも鶏白湯ラーメンを提供する店はいくつかあるが俺的にはコチラが一番かも酔っ払い

2種類のチャーシューも臭みもないし、冷えてもないし、なかなかだ照れ

麺は中細ストレートビックリマーク
縮れて平べったいピロピロ麺でも美味そーじゃわい爆笑



コチラ、なかなか気に入ったが駐車場が無いからあまり来れないかなはてなマーク



間違いなく女性にオススメビックリマーク
宇品港行きの電車で県病院前で降りたらスグだから気になるヤツは彼女連れて行くのもいいぞ照れ
勿論、彼女がいればの話だがなグラサンヒッヒッヒッ